2009年5月15日金曜日

青いかたまり

BEBE-Vocal UraのBlog-090516_0034~01.JPG
こんばんはUraBEBEです!

学芸大学駅の近くに
期間限定で中古CDが売ってたので

物色してみたけどあまりいいのがなくて残念m(__)m

でもCarpenters一枚買ってきました!


『彼女のような歌声は決してすたれることはない』

ローリング・ストーン誌が死後のカレンに捧げた言葉ですが、

本当にそのとおりですね。
今でもこうやって聞ける歌ってのはタダごとじゃあないですよ。

カレンの声って世代問わずどの人も
『求めている音』なんじゃないかなと思うんですよね。

母性を感じられる声です。
優しいだけじゃなくて包みこんでくれるような。
あー素敵すぎます!!
良いものはいつまでも良いですな!!


さてさて、写真、気になりますよね?w

これストラップなんですけど、

昨日妹に無理言って貰ってきたんです。
というかパクってきましたw

私普段携帯に何もつけない派なんですが、

コイツは可愛いすぎるだろってことで久々に携帯にぶら下げてます。

しかし初対面の人にコヤツを見られるのは何気恥ずかしい気がしたw

でも可愛いでしょう。
私の分身だと思って可愛がりたいと思います。

携帯にコヤツがついてる人がいたら私です。声かけてください!

2 件のコメント:

haruka さんのコメント...

それ返しやがれ!!
私だって大切なんだからーーー!!
いつのまにパクってたんだ!
今度あったとき取り返すから!

かいら さんのコメント...

妹さん、激怒されてますな(m'□'m)