2009年5月14日木曜日

甘酸っぱさ100%

BEBE-Vocal UraのBlog-090514_1812~01.JPG
こんばんはUraBEBEです!

風邪ひきました…(@_@)
今日はとにかく休んで明日から元気な私になりたいと思います(;_;)

今日は実家にいるのですが、

中学一年の妹がさっき移動教室から帰ってきました☆

移動教室とか懐かしいなぁといろいろ思い出しました!

登山とかキャンプファイヤーとか恋バナとか?w


なんだか懐かしい思い出ですね~!

中でもすごく思い出になってる出来事が一つ!


��ちゃんが、移動教室中に好きな人に告白をしたのだけど、

フラれてしまいました。
��ちゃんの心がすごく真直ぐだったのが分かったから、
とても切なくて

友達と二人でワンワン泣きました。

自分が失恋したかのように胸に穴がポッカリあいて

その日の夕食バイキングは全然口に入らなかったなw

今でも甘酸っぱい思い出です。

中学生って甘酸っぱい思い出ばかりですね!
あの三年間は本当に濃かったなぁ。

傷つきやすくて、作ってばかりで、
アホみたいに沢山笑って泣いて、未来が沢山あって。

妹もこれからそんな三年間を送るのかと思うと、
お姉ちゃんなんだか甘酸っぱいぞw

今日帰ってきた妹の顔が真っっっ赤に日焼けしててなんだか素敵でした!


さて私も家にこもってないで早く外にでよう!
風邪治すずぇ(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

友達の失恋を一緒に涙(>_<)
感激です(*_*)