2009年5月12日火曜日

カレーを食べたい人今来てください

BEBE-Vocal UraのBlog-090512_2131~01.JPG
こんばんはUraBEBEです!

今日は陽子が

『カレーカレー私のカレー!』

と寝言で言うくらいカレーを欲していたので久しぶりにカレーを作りました!

最近カレーにジャガイモ入れません!

ドロドロしちゃうからなんか嫌なんですね~
昔はカレーのジャガイモばっか食べてたのにw
好みって変わりますよね!

でもまたジャガイモごろごろのカレーも食べたくなるんだろうなぁ☆

私カレーにはすっごくこだわりがあるんですが、

今まで生きてて一番美味しかったのがあるホテルで食べたカレーなんです。

あれから10年くらい経ったけど未だにあのカレーほど美味しいカレーには出会ってない(;_;)

このまえそのホテルに行ってカレー食べてみたけどあの時のカレーとは違いました…。

もうあのカレーは食べられないのかなと思うと切ないです。

いつか自分で再現できたらなぁと思うけどプロの技はさすがに分からん(@_@)

カレーの美味しい作りかた教えてください!
ちなみに私が食べたあのカレーは野菜も肉も何もはいっていなくてサラッとしていたんですよね~難しそう~



話しは変わって最近のMYブームは創作へんてこダンスです。

踊ると陽子がイライラしたりバンドメンバーに冷めた目で見られるけど、

私のブームが去るまでしばらく踊りたいと思ってます。

将来的には安室ちゃんくらい踊れるようになりたいと思います。






陽子の帰りが遅くて泣きそうです。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

その、一番おいしかった、サラッとしたカレーは、何時間も煮込んで、裏ごししてますな(~ヘ~;)
シンプルだけど、内容はものすごくあって。
難しい(>_<)