2009年5月29日金曜日

モデルデビューの巻

こんばんはUraBEBEです!

今日は朝からスタジオ、
そして今は天玄(てんもと)
という鹿児島から来たバンドさんのライブを見にいってきました!
ライブ最高だった!

天玄さんは夏にワンマンがあるのでみなさんで応援にいきませう(^o^)また詳しい事は告知します!
天玄http://www.tenmoto.jp


さてそんな私ですが、
最近よく渋谷に出向く事が多いです!

このまえも友達と待ち合わせしてたらベリー綺麗なスペシャルガールに声をかけられました。

『すいません』
私は道を聞かれるのかと思って
立ち止まりました。

そしたらその女性私になんて言ったと思います?

『関東のモデルになりませんか』

って言われたんですよ!

そらもうぶったまげて少し宙に浮いちゃった私なんですが、

��秒間のうちに私の頭はものすっごく回転しました。

こんな感じ

モデル!なんて素敵な響き!キャーワー


いや待て、私がモデルはありえん詐欺か拉致に違いない。ギャー

落ちつけ今この女性なんて言ったんだっけ

『関東のモデル』

関東ってなんだ…

か・ん・と・う?

ハッ!!

という事で

実際言われたのは

『カットモデル』でした。

当たり前じゃん私。
自分的に結構凹んだんだけど陽子に話したら結構笑ってくれたんで、
今日は傷を抱えながら日記に書いてみました☆←重っ(^o^)


そんなこんなで今日もお家に帰ってるすがらブログ更新しまひた!
今日も実家に帰る☆
何故かというと、
家族が沖縄に行ってるのでハチ公との素敵な2泊3日を過ごすのです!



BEBE-Vocal UraのBlog



BEBE-Vocal UraのBlog

ワンマンライブまで

あと 127日!!



2 件のコメント:

maffa さんのコメント...

わんちゃん可愛すぎです!!
タイトルを見てちょっとビックリしちゃいました(^^;

かいら さんのコメント...

怪しいスカウトには注意です!