2009年5月24日日曜日

三年間の事とドM

こんばんはUraBEBEです!

昨日は
��EBE3周年記念
ライブをやってきましたぁ☆

久しぶりにバンドでライブでしたが、
やっぱり仲間がいるのは心強い。

すごく楽しみながらライブが出来ました☆


��Cでも言いましたが、
この三年間は本当に、沢山のことがありました。

中でも辛かったのは一緒にやってきたメンバーとのお別れでした。
何かが死んだように、胸にポッカリ
穴があく日もありました。

けれど、
また一つ生まれるかのように

出会えた新しいメンバーや、
水野さん、
お客さんに私は何度救われたか分かりません。

全ての出来事や、
今ある奇跡たちに、感謝ばかりの三年間でした。

これからは
恩を返していく日々にしたいと思います。

そしてこんな身勝手な生き方を、
文句一つも言わないで女一人で育ててくれた母に、
改めて感謝しました。
私は今さらやっと
人からの愛を素直に感じられるようになりました。

��EBEをやっていて本当に良かった。

これからも意味を持って続けていきたいと思います。

昨日来てくれたみなさん、
私たちの3周年節目に立ち会って頂きありがとうございました!

来れなかったみなさん、遠くから応援ありがとうございました!

これからも頑張ります!


さぁそんな私ですが昨日、

ライブ後に
ワンマンライブに向けての告知映像を撮る予定でした。

スムーズに撮れるかと思いきや


まさかのNG連発(゜Д゜;)!!

ドSのギターピンちゃんに非難され、

カンペまで書いてもらったのにもかかわらず言えない私に変わって、

結局陽子が言ってくれましたw

だ、駄目なボーカルでごめん(;□;)!

カメラって緊張します(@_@)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

緊張したうらさんの表情、今でもでてます(>_<)