2011年11月1日火曜日

自己紹介。私のLike!!

私は1年前にmixiをやめて、先日再登録しました。
やっと前からのマイミクさんとも再会できて嬉しいです。

そしてあたらしく出会ったみなさんよろしくお願いします♪

そんなこんなで
今日は私の好きなことや、好きなものを紹介します。

イチゴ。
これは神です。昔姉と取り合いをしたせいか、
抱え込み、独り占めして食べます。
イチゴを食べてる姿は野生と言われます。


おたけび。
これは、興奮度合いを表します。
赤ちゃんがいきなりおたけび上げるのを見て学びました。
駅のホームでよく雄叫びあげます。


競歩。
友達と突然競うのが好きです。
やはり競う心って大事だと思うんです。
日々1位を狙ってます。


真面目な後の変顔。
日々変顔していた時に、「つまらんな」と思いました。
だから激怒した後とか、真剣な話しをした後、
ここぞと言う時に変顔します。



静かな空間での思い出し笑い。
これは上級技です。
もう震えるレベルで我慢しながらニヤつくのです。



友達のバイト先。
友達のバイト先に遊びにいってニヤつくのが好きですが、
友達には確実にうざがられます。


バイオハザード妄想。
レオンになったつもりで柱に隠れたり、
ピストルを無駄にむけたりする動作をマネするのが好きです。


ドラマの台詞丸暗記。
台詞を暗記して、なりきるのが好きです。
学生の頃は予告の丸暗記をして、友達に予告をしてあげてました。


舞台で歌う事。
私はカラオケが苦手なので、
多分舞台で歌う事が好きなんです。


雑魚寝。
みんなで川の字で寝るのが好き。
私は絶対真ん中にしてください。


答えのない話しを永遠に語る。
母はいつも答えのないことを真剣に語る人でした。
だからなのか、
私もそういうことをくだらないと思わない人が好きです。
そしてそうやって語る事が好きです。


日本。
私は日本が好きです。
だから自分が日本にできることを真剣に考えたい。

人間。
そもそも、人間が好きだと思う。
とても嫌になることもあるけど、
それも含め人間が好き。



きっと好きなものはどんどん更新されます!!
変わっていくのも、変わらないのも、私なのかな。

またいつか更新されるまで
”こんな私”ですが、みなさんよろしくお願いします!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

いちごを食べてる、うらさんを想像しちゃいました(●^ー^●)
鼻息あらそ(m'□'m)