2011年11月21日月曜日

良い1週間

こんばんはUraです!!

沖縄から帰ってきました!!
沖縄の写真を
mixiやfacebookにアップしたので是非覗いてみてください♪
新曲のPVも撮ってきました!!
公開は2012年1月予定です♪お楽しみに!!

今日は近所の児童養護施設で行われた
バザーのお手伝いに行ってました!!


その施設にはBEBEで
卒園式に演奏をしに行ったり、
バザーのお手伝いに行ったりと

いつも良いお付き合いをさせていただいています。

そして今日の係りは「たこやき係り」でした!!


ウラ声-IMG_6114.jpg


ウラ声-IMG_1117.jpg


最初はなかなかうまく焼けなくて大変でした!!
でも後半はなんとか丸になってくれましたwww



子供たちも久しぶりに会ったら大きくなっていたな。

1年に1、2回しか会わない私たちのことを
ちゃんと覚えていてくれてることが嬉しいです。


「BEBEのCD聞いてるよ!!」
って言われた時はもう泣きそうになるんです。


そして「早くテレビにでてね!!」って言われて、
より一層頑張ろう!!って思った1日でした。



知ってる人もいると思いますが、
私はこう見えて保育士を目指していたんです。


専門学校まで行きましたが、途中で諦めた夢だったので、
こういう形で子供たちに関われるのは本当に幸せです。


これからもこういう形で関われたら嬉しいです。


話は変わって先日、
テレビで女子バレーの試合を見ました。


闘ってる姿に、奮い立たされました。


私は彼女たちの背中を見ました。


その背中に全てが刻まれているような気がしたんです。


力をもらいました。
感動しました。


同じ女子として、私も本気で進もうと思いました。

そんなこんなで
この一週間は良い1週間でした。

明日からもまた頑張れそうです。



3 件のコメント:

bashi さんのコメント...

承認ありがとうございます。
沖縄に行ってらしたんですね。
僕も1度は行ってみたいです。

Qny さんのコメント...

さっそく FB 遊びに行きたいと思います(≧▽≦)
たこ焼きって簡単そうで
なかなか難しい!
奥が深いんですよね(*^o^*)
ワタシも Uraちゃんが TV に
出るの 楽しみにしていますo(^-^)o

かいら さんのコメント...

たこ焼き焼いてる(>_<)
子供たちの応援はグッときますよね(*_*)