2011年11月12日土曜日

ボルダリングの女

こんばんはUraです!!

レコーディングは一曲終了しました☆

みんなに聞いてもらえることが何よりの楽しみです!!


そしてレコーディングの合間に
「ボルダリング」というものを体験してきました!!


じゃじゃーん

ウラ声



ウラ声



もう私はどんな崖にいようと、生還できるかもしれません!!

お猿さん並に登りました!!


一緒に行っていた友達は
��~3回登ったら限界がきたようで
私のことをじっと見学していましたw

次の日はもうひどい筋肉痛で、
手のひらと指がジンジンしていたけど、

運動不足解消にはとてもオススメですよ♪

やったこと無い方は是非トライしてみてください☆


さてさて来週は沖縄にいってきます!!
新曲PVの撮影をします!!

沖縄は高校の修学旅行以来です。

楽しみで今から眠れません。
もう今からお菓子の用意をしています。

とりあえずアポロと、アポロと、アポロっと。


怖いのは、私が雨女ということです。

どうか今回だけは私の悪運よ去ってください。

それでは沖縄からまた更新します♪



3 件のコメント:

Qny さんのコメント...

こんにちは♪
��raちゃんのボルタリング姿とっても
カッコいい(≧▽≦)
沖縄二人旅。お土産話楽しみにしていますね(*^o^*)
お天気いいと いいですね♪
雨でも・・・ uraちゃんなら
雨の日しか体験できない楽しみを
発見しそうですよね(*^ー^)

提督 さんのコメント...

うわぁ。。。
百貫デブにはむりだぁ。。。(><)(笑)

かいら さんのコメント...

岩のぼり(m'□'m)
そんなことをーっっ