2011年11月8日火曜日

まめなえこ。

前回の日記『精神医療の現状。とくダネより』

に沢山のコメントありがとうございました。




みなさんの意見、参考にさせてください。


本当にありがとうございました。





mixiの方で、


マイミクのゆまが書いたコメント。





”自分の身体なんだから、貪欲にいろいろ求めて足掻いていいと思う”





私もそう思います。


自分の望む道を示せるのは


家族でも医者でもなく本人しかいません。


本人の意志をまず大事にして欲しいなと思います。





��-----------------------------------





話しは変わって、


今日は私の友達を紹介します。





名前は『まめなえこ』です。





ウラ声










えぇ。豆苗です。えぇ。


かわいいですね。





豆苗みなさん知っていますか?


これはグリンピースの新芽なんです!





この前友人に豆苗は水につけておけば


また生えてくると聞いて試してみたんですが、





まだ一週間くらいなのにこんなにわっさわっさ!!!!!


もうこの早さだと


うちの部屋、そのうち豆苗で埋まるかもしれない!!!!





そこまでいったらネット販売しちゃう!!!!





��束 1万。





なんたって可愛がってるまめなえこですから★





シャキシャキしてとっても美味しいんです。


炒め物にも鍋にもおひたしにもなんでも合います!!


本当になんでもあいますよ。


宣伝です。営業です。





もしうちのネット販売が待てないみなさんは、


スーパーで買って食べたあとに育ててみてくださいね♪











ただいまBEBEは新曲レコーディング中です!!


お楽しみに♪





ウラ声

2 件のコメント:

オガティ さんのコメント...

新曲のリリースはいつなんですか?
どんな曲なんでしょうかね?

かいら さんのコメント...

めちゃくちゃ育ちましたな(m'□'m)