2011年11月14日月曜日

デザインフェスタ&喧嘩

おはようございます!!Uraです!!

昨日は友人の陽子と国際展示場で行われた
「デザインフェスタ」に行ってきました!!

ウラ声



BEBEも来年5月にデザインフェスタでライブ&出店をするので、
今回は下見に行ってきました★

個性的な出店やパフォーマンスばかりでした!!
帰りに会場で売られていた
どでかいハンバーガーを食べて帰りました♪

ここまでは、とても素敵な日ですね、とても。

けれど帰り道事件は起きました。

陽子と沖縄の妄想を繰り広げてる中で
突然の喧嘩が勃発!!www

しかもきっかけはデザインフェスタで食べたハンバーガー!!!!
なんですとーーーーーーー!!!!

なんでかって言うと、
沖縄初日に、沖縄限定のファーストフード『A&W』 に
行こう!と前から話していたんですが、
今日食べちゃったじゃん!!
っていうことで喧嘩になりましたwww

あぁなんてアホウな私たち。。。w

でも喧嘩するほど仲がいいと信じて
今日旅立ちます♪

実家で旅行鞄を借りたら実家で飼ってるハチが
『連れてけ』とばりに鞄に入り込んできました。

メロメロです。連れて行きたいです。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbW:Oh:ce:xs04.Lpphw2SEf7/xmLdihXUShgKJUd:Dx_H:yt:OS:VF_9aeLZPM4RGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


それでは行ってきます♪

2 件のコメント:

提督 さんのコメント...

たべちゃったんだ。。。(^^;)
折角現地で食べようって思ってたのに??
でも、東京は東京。。。現地で食べたらまた、違うんじゃないですか??

かいら さんのコメント...

沖縄、うれしそうですな(●^ー^●)
興奮が伝わります!