2011年11月30日水曜日

救いのベーグル

今日スープカレーを食べに行きました。
とても美味しくて、
一緒にいった友人とおいしいおいしい!連発したり、
お店の可愛さを絶賛していたら、

お店の方が、
販売しているベーグルをプレゼントしてくれました。

しかも4つも!!!!

ウラ声



こういうのってとっても嬉しいですよね。

昨日は眠れなくて、
少し疲れていた私には救いのベーグルです。

こういう瞬間に心って弾んだりするから
心って案外単純なのかな?

頭がごちゃごちゃしてる時はそんな風に思えないけれど。

様々な瞬間に支えられて生きているんだな私。


そうそう、久しぶりに髪を染めて
イメージチェンジをしようと思っています。
進化の時なのかもしれません。

へ~んしん!!!!! したらまた更新します!!
お楽しみに♪

今日はベーグルを抱いて寝ます。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うまほー\(^o^)/