2011年11月16日水曜日

沖縄・ジュゴンの見える丘より歌を贈ります。

こんばんはUraです。

今沖縄三日目の夜です。
今日は私の尊敬するアーティストCoccoの
歌にもなっている『ジュゴンの見える丘』という場所に行って来ました。

兼ねてから、ここで私は歌を歌いたかったのです。
長年の夢を今日達成しました。

今、こうして音楽をやっていること、やらせてもらえること、
心から幸せを感じています。


そして、この感動を教えてくれたCoccoと沖縄に感謝をこめて。



4 件のコメント:

Qny さんのコメント...

��raちゃんの歌声は
心に染みますね(*´∀`*)
 ((Uraちゃんの感激が歌に乗って伝わるのかしら?
聴かせてくださってありがとう♪
沖縄の海はやっぱり綺麗ですね(*^ー^*)

トシ さんのコメント...

ん~~
長年の夢を実現できて良かったですね。綺麗なながめのいい丘ですね。気持ちよく歌ってることがつたわります。
これからもいい歌おねがいします!(^∇^)

提督 さんのコメント...

��(^^)/。。。
やさしい自然は、人に無駄な力を出さなくさせますねぇ。。。
自然体で、とても心に残る歌声でした。。。
感動しました。
ありがとう。。。

かいら さんのコメント...

素敵な場所ですね(●^ー^●)
色んな思いをうかべれそう