2010年3月30日火曜日

CoCo壱のトッピング全部のせカレーを食べてみるの会

こんにちは!!ウラです!!
あるテレビ番組に触発され、
日曜に面白い企画してきました!!

題して『CoCo壱のトッピング全部のせカレーを食べてみるの会』だす!!

最近真面目にいろいろ悩みながらも
こんなバカなチャレンジもしてます、はい私です。

集まったのは8人。最強8人で挑みました!!


マイミク直人さんの伝説追求は計り知れず、
予定外のサラダまで全種類頼みましたw

サラダを見てるだけでお腹が満たされそうでしたが、そんな中
きましたきましたきましーーーーーーーーたあああああ!!!!

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーー
$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-SH3F00070001.jpg


でた!!!!!全部のせ!!怪物!!!!すごすぎて鼻血でそうでしたw

でも以外や以外みんなでむしゃむしゃしたら、ペロりと食べられました!!
$ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-SH3F00120001.jpg


しかしまぁ揚げ物にはやられましたwww
全部のせをやる人に助言をしますと、

ご飯は多めにという事です!!!!!ご飯は救世主!!神!!主!!

揚げ物もご飯があったら結構いけます!!

是非みんなさんの伝説更新してくだい!!

そして最後の最後にまた予想外の
デザート全品いただきましたww

さぁさそんなこんなで清算はこちらでした
ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100330_1812~01.jpg
ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-100330_1813~01.jpg

デザートもサラダもトッピング全部のせカレーもいれて
��4510円でひーた!!!!!

なんてリーズナブル!!!!!!!

いやぁ楽しかった!!

みんなさん私のアホな企画につき合って頂きありがとうございました!!

またなんか面白い企画をしたいと思います!!

という事で私は元気に生きています!!バカやってる時が一番私らしいわね!!

さささ!BEBE動画も25回目になりました♪
家族がバースデーライブを開いてくれました★
Tonさんの書く神がかった絵も見れマフ!


18 件のコメント:

レディ☆めがねちゃんo さんのコメント...

すげー!!!!!
��゚タ有り難うございました
まるでTVみたい!!
参加したかったです笑

ぶらっくライター さんのコメント...

す、すごい・・!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ハンパないリサーチ力に衝撃ですっ!!
お疲れさまでした・・・

PINOCO さんのコメント...

ひゃーすごいですね(@゚▽゚@)
楽しそう♪

ななぇ さんのコメント...

ペタありがとうございます
全部のせWW凄いです!!
そしてレシートの長さも(゚_゚

りんか さんのコメント...

ありがとです
ペタありがとぉございました
これからも頑張ってくださいね★

さんのコメント...

ずごいですね…(苦笑)
ペタありがとうございました

うしママ さんのコメント...

はじめまして!
ペタンコありがとうございましたm(__)m
全部のせ!スゴイボリューミーですよねp(^^)q
レシートと金額には なんか関係ない私も 気が晴れて楽しい気持ちになりましたp(^^)q

ぽこちゃん さんのコメント...

ぱちぱちぱちー♪
おめでとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なーさん さんのコメント...

はじめまして
ペタありがとうございました(*^▽^*)
全部のせ凄いですね(ノ゚ο゚)ノ
ご飯もだけどルーも多めがよさそうですよね~。

Pink_BEANS さんのコメント...

初めて…
初めて見ました~
すごすぎです~
でも、一口たべたいかも(笑)

さんのコメント...

はじめまして
メチャメチャ面白い企画ですね(^o^)私もやりたくなりましたよ(^o^)
楽しそう!!

太田 睦美 さんのコメント...

初コメですが・・・
何ソレ~
私も行きたーい(≧∇≦)

ちゃるめら さんのコメント...

��゚タ感謝(*´`)
��wwwww
秀逸すぎるww
ハンパなぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/

★UTDOOR☆ さんのコメント...

ペタありがとうです♪
よかったらこっちにも遊びに来てくんなさぃ(^o^)/

ahiru さんのコメント...

Uraさん♪
��゚タThank you♪
愉しそうな企画デスネ♪
参加したくなりました♪
これからもヨロシクネ♪

工藤詩織 さんのコメント...

��゚タありがとうございます♪
すごーい!!
��レビでそういうのをやってるのは
よく見るけど
実際にする人は初めてみた(笑)

土浦市 接骨院の橋本院長 さんのコメント...

ペタありがとうございます
うちでも過去やったことありますよ^^;
カラオケボックスのメニューで見開き1ページ持って来て4人で完食とか
マクドでチーズバーガー100個1ドリンクで何個食えるか勝負VS5人とか
賞金掛けてやると白熱しますw
まぁ 体育会系のノリですね(笑)

かいら さんのコメント...

��コのスタッフさん、しびれますなこりゃ(>_<)