2010年3月20日土曜日

弱小クモの巣

ドMボーカルuraの「音も料理も作ります」生活。-090212_1622~01.JPG

私ちょっと悲しい妄想をしたりします。

なにかが終わってしまうとか、失ってしまうとか。
そういう妄想。

それのせいでたまにグオアアあってなります。
今、グオアアってなってます。


私はこうやって保険をかけているのかしらと最近思うけど。



なんかなんか、
私が繋げてきた糸がもろめっっっっさ繊細に極細に見えているのだけど!!どうしよう!

風が吹いただけで一瞬で切れてしまうんじゃないかってビクビクです。


ああーやめて~風よ吹くなぁって

クモの巣をはったクモの気分。


あぁ揺れる揺れる。


しかしこの揺れも私次第だよね。

風が吹いてもさ、
揺れない家に避難しようかと思ったけど
なんか違うよね。

それはただの避難だし。


根っこからもうちょい頑丈にならないと(∵)

そんなこんなで今日は飲みにいってきまぁす~

元気になってきます~

4 件のコメント:

あがいにいにい さんのコメント...

こんばんは。
あのね、私の弟が同じ夢でうなされていたことがあって、ビルの高さの竹馬に乗って下を歩いている人を踏みつけないように歩くんだそうです。
あまりにも優しすぎて傷つけることに敏感になりすぎて、ノイローゼになるほどでした。社会人になってすこしずつよくなりましたがUraさんも気を使いすぎる性格なんじゃないでしょうか。弟の性格は私は好きですが本人が傷つき、苦しんでいるのを見るのはつらいことでした。たぶんUraさんが愛する人ができたときに開放されるんじゃないかと思います。Uraさんのブログを読んで弟のことをすぐ思い浮かべて書きました。
ごめんなさい。いつも応援しています。

物語り★一歩2010† さんのコメント...

不安など…
陽気に笑って忘れましょう!!!
どんなに倒れても前さえ見てれば迷わない!
『向き不向きより前向き』
俺が小学生の時恩師に授かった言葉です♪♪♪
例え心が切れそうになっても開き直る!自分を支える言葉でもあります。
疲れたら一呼吸置いて休んでみることも大切だと思います★笑いましょう!
明日の自分に向かって!

yasuaki0118 さんのコメント...

大丈夫ですよ(・∀・)
uraさんが張り巡らした糸はきっと、ピアノ線みたいに強いと思います。
我が師匠のアントニオ猪木さんが引退したときの言葉です。
道 この道を行けばどうなるものか?危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一歩が道となる。迷わず行けよ、行けば解るさ。

かいら さんのコメント...

くよくよするなよいーん(>_<)