2010年3月8日月曜日

大きくなりたくないが!!

こんばんはーーーー!ウラです。
今日はうちのお母さんの誕生日です。
お母さんはこの年になるとなんもめでたくないと言うけど、
それでもおめでとうと伝えたくなるのは感謝が溢れるからですね。

お母さんには10代の頃ものすごく迷惑をかけてきました。
傷ついたり、傷つけた時期がありました。

それでもお母さんは私のお母さんでいてくれました。
母一人で3人も育ててくれた事に改めて感謝している今日この頃。

幸せになってもらいたいです。

去年ワンマンライブでみなさんから願い事を集めました。

お母さんにも書いてもっらたのだけど、

『86歳まで音楽を続けたい』と書いてありました。

何故86かは分からんw

けど、本当にそうであって欲しいです。

母が音楽を教えてくれたので、
これからも私の憧れの女性として音楽に携わっていて欲しいと思います。

おめでとうお母さん!!

ひゃーーーーい!この時期がくるとすぐ自分の誕生日がくる!!
大人になりたくない—ヨーーーーーー!!!!!!!!!!!!

でもこうしてる間に細胞がどんどん歳をとってるのね!?

全てを受け入れて私もそろそろ精神年齢を4歳にあげようと思う。

みんなよろしくね。

今日はBEBE動画の日だす!!
��歳児の表現が見れます。
題して『ミニアルバムRec参加者募集の巻』
ヨカッたら覗いてみてください♪


3 件のコメント:

ケンタロウ さんのコメント...

僕も年をとりたくありません。周りの人も変わらずいてほしいです。
僕は神様にお願いをしに今から旅立ちます。
旅立ちに一曲お願いします。(笑)

佃煮 さんのコメント...

こんにちは(^-^ゞ
お初です。
曲 聴きました(^-^)/
なんだか サンフランシスコの匂いがしました。
好きかも( ´∀`)

かいら さんのコメント...

年をとるたびに、自分の誕生日なんて忘れたくもんす(*_*)