2010年3月11日木曜日

アホすぎる夢を見た

おはよう世界のみんな。ウラです。

今日はね、どうしても書きたいことがあって起きてすぐ携帯でぽちぽち文章を打ってますよ。

とりあえず昨日スタジオだったんです。
いつも使ってるスタジオでスタッフさんも知り合いなんですが、

昨日夢でそのスタッフさんが出演しました。
しかもその夢
ちょっと卑猥だったわけ(^o^)))ブルブル!


自分なに見てんだああああいああああガ-(゜Д゜;)

と思ってとりあえず夢占いしてみたら

『相手とコミニュケーションをとりたいようです』

だって(^o^)

スタッフさんと仲良くなりたかったんだ!私!

朝からビックリした!
とりあえず夢占いおもしろす!

ツィッターはじめました。

毎日毎日馬鹿な独り言です。

ツィッター特有の言葉でフォローするって言葉があるんですが、

ずっと『フォローされる』のかと思ってました。

例えば
『私まぢブスだわ』
の呟きに
『そんな事ないよ!ブス可愛いよ!』
ってフォローが入るのかと思ったら、

フォローはいわゆるマイミクみたいなもんみたいです。

なのでみんなフォローしてね、どっちのフォローでも嬉しいわよ。
Ura_BEBEでやってまふ。
カモンいえ!

5 件のコメント:

こば さんのコメント...

フォローしましたよ~
covacci1001で呟いています。
宜しくです。
あ!mixiにも書いちゃましたが、DM送りますとしましたが、これって両者がフォローしあってないと駄目でした(笑)

しらたま さんのコメント...

初書き込み
アメブロ始めて日は浅いけど
uraさんのブログコメにカキコ(☆p'∀`)q
あーてぃすとであるuraさんの感性は独特ですねo(^-^)o
でわ(^_^)v

じゅりりん さんのコメント...

はじめまして♪*゚
ペタありがとうござい
ました♪コメントさせ
ていただきます☆★
��
バンド活動頑張ってく
ださいね(n*・ω・*n)

ペット医者 さんのコメント...

お礼
ご訪問、有難うございました。
「核酸」を知ると知らないでは天国と地獄ほどの
差がありますよ。

かいら さんのコメント...

あわてるでねーだよ(`´)