2010年3月4日木曜日

青黄あざ

こんばんはウラです!
今日ちきっと寒いですねぇm(__)m

三月ってこんな寒かったけね?

今日は仕事の用事と友人に会う予定があって自由が丘に行っていました!

スープカレーが美味しすぎて泣けた!

野菜ゴロゴロ入って幸せ味だった☆

しかし今日残酷な出来事があった…

町歩いてたら自転車のカゴにぶつかったのだけど、

骨盤にものすごい衝撃をうけたのは覚えてる。

おしりがまた割れたかと思うくらいの衝撃だったんだけど


今駅のトイレに入って気付いた。

ものすごい色してるじゃないかガ-(゜Д゜;)

なんか青あざでもなく青黄色!

ぎゃあああなんじゃあああ!


あぁ骨盤が壊れたよっまったく。


しかし最近なにが起きてるのか青あざが耐えない(∵)

トイレのドアでぶつけた膝もそうだし!

しかし昔より傷が治りにくくなったと思うのだけど、これ私だけ?
みんなそう?(笑)

そんな私ももうすぐ23歳よ!

三月はお母さんもおばあちゃんも誕生日!

誕生日プレゼントって何がいいかいつも悩むむむ!

みんなお母さんにどんなプレゼント渡しますか?(^o^)

6 件のコメント:

稲次将人 さんのコメント...

気を付けてね(・。・
あと冷やさんように。丈夫な子が産めんなったらいかんで。話変わるんだけど、だいたい日本の警察が悪いんだよね。自転車は車道の左端を行くべきなんだ。平気で逆走する無法地帯があるし、警官が横暴してる。

pineko さんのコメント...

母へのプレゼント
ちょっとした物でも
「おそろいだよ~☆」
ってあげたら喜んでくれました(^^)
後はゆっくり一緒に過ごす時間がいちばんのプレゼントだってうちの母は言ってましたよ~♪

kiyo さんのコメント...

先週のライブにとても行きたかったのですが、都合で行けませんでした。
それで、ホームページを見てみると、土曜に溝の口で路上ライブをされていらっしゃるようで、明後日の土曜に時間が合えば行かしていただこうと思った次第です。
いつも何時から何時ごろまでやってらっしゃるんですか?
もしよろしければ教えていただければと思います。

ケンタロウ さんのコメント...

大丈夫ですか!?
要するに、ヒップが4つに割れたって事ですよね!?ハッハッハァ~(笑)ウケる~(笑)
僕はマザーに薔薇の花束100本渡します!!
グランドマザーには雑草を渡します!!
こんな素敵な僕です。。

ヤマト雅丸 さんのコメント...

はじめまして
まず、ペタありがとうございます m(__)m
そのペタから入って来ました。
歌い手さんなんですね♪
あまり人のblogにコメントをする事はないのですが、東横線好きの歌い手さんってのに興味を持ち読み始めたこの日のblogがあんまりにも面白いので恥ずかしながらコメント入れさせていただきます(^-^ゞ
僕も横浜なので東横線は良く利用しているんですよ!
現在はインディーズなんでしょうか?ネット配信もしているとの事ですので探してみますね♪
気に入ればライブのほうにも・・・・。
長くなっちゃいましたが、このblogは面白そうなのでまた寄らせて頂きます。
バント活動頑張って下さい
p(^-^)q 雅丸

かいら さんのコメント...

怪我しないよーに注意してくだせいな(m'□'m)