2010年4月10日土曜日

桜きれいだね!

こんばんはウラです!
今日はBEBEハイディの誕生日です!

昨日はバンドメンバーで朝までお祝いをしてました!

うちのバンドはバンドなのにお酒飲んだりとかぜんっぜんありません笑

よくバンドやってるって言うと『お酒とかよく飲むでしょ』とか言われるんですが、

うちはぜんっぜん。
とりあえずメンバー三人はほぼ飲みません笑

酒もほんのりしか飲んでないのに昨日は腹が痛むくらい笑いました!
あぁ笑うって幸せ!!


話しは変わって今日ジンギスカンを食べたんですがありゃうますな!!

羊ってすごい素敵な効能もあるらしいし、
もう豚とか牛とか食べないで羊で生きていこうかな!


臭いってよく言うけどそんな臭い??

私はあまり感じないのだけど、私が変なのかしぃら!

牛のほうが独特な気がする(∵)

さてさて、
来週17日はとうとうお花見&手拍子レコーディングがあるわけですが、

せっかく圧力鍋があるので大量になんか作っていこうと思っ てます。

角煮とかにしようなと思ってるんですが、
なんか作って欲しいものあったら書いてみてください(^O^)

お花見人数制限はしていないのでみなさん気軽に参加してください♪

3 件のコメント:

Can't Take My Eyes Off Of You さんのコメント...

牛スジの煮込み
もちろん角煮も。
リポート待ってます。
では、お花見もレコーディングも楽しんでください。

レジスタさん さんのコメント...

はじめまして
圧力鍋なら牛すじ煮とかが良いかもです。

かいら さんのコメント...

わらいまくってる、うらさんをイメージしちゃいますた(●^ー^●)