2009年7月2日木曜日

七月、想うこと

こんばんはウラBEBEです(^o^)

昨日舌を噛んだ!同じとこをさっきまた噛んだ!
そんな私は今日絶対占い最下位な日だ!!
と思う今日この頃日記書きます。


えっと前回ライブの動画載せてみました!
良かったら覗いてくださぁい☆
ぽんっ
『ノートの意味』


『君が歌う歌』


なんだか赤い照明に飲み込まれて私たちよく見えないですねw
固定カメラの位置が悪かったのかしらガ-(゜Д゜;)

さてさて、
��EBEのワンマンが約三か月後となりました。
��00日切って今思うことは、改めて周りの人への感謝ばかりです。

このワンマンを通して私は自分を変えていきたいな。

今BEBEはライブアンケートに
みなさんの『願い事』を書いて貰ってるのだけど、

その願い事を読んでると胸が熱くなる。

世の中って私が思ってたより温かいんじゃないかと思う瞬間だった。

夢とか願いとか叶うかは私も本当に分からないけど、走り抜けたいな。

この前もルーキーズにハマった私。
ドラマのようにうまくいかないけど、
ドラマよりいい絵に出来るかは自分次第だと思う。

この夏は甲子園を目指す野球部と同じくらい頑張りたいな。

私学生の時何にも頑張ってこなかったから。逃げてばっかりだったし。

もう二度と逃げないと決めて始めたのが音楽。物事は向き合ってからのが問題山積みだけど、
とにかく三年前の自分より今の自分の方が大好きだ。
選んだ道は絶対に間違ってないと思う。

今日は就職した友人と久しぶりに会って、
一生懸命な姿にすごく刺激を受けたな。

同年代のスーツ姿がやけに眩しいと思う今日この頃。

みんな美しいよ。

さぁ私も、頑張るら!!!!



10/4ワンマンライブ
まで
あと 92日!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさんの熱い思い、素晴らしいです!