2009年7月14日火曜日

混乱とシチュー

こんばんはウラです!

今日はなんだろうか。気分が冴えない。

頭の中が混乱しているのが分かる。

ギターを弾きまくった指がジンジン痛くてギターも置いた。

気付かないようにしていた感情に気付いてしまったからか今にも口から感情が爆発しそうだ。

穏やかな気持ちになりたくて音楽を聞いていたらどんな曲さえ優しく聞こえた。

私はまだ大丈夫だと思えた。

今まで何度音に救われたのか、
いつか恩返しに徹したい。



って
おぃおぃお前どうしたっていうw

手相の通り起伏が激しいねw

まぁこんな気分になったきっかけは
昨日路上ライブをやっていた時でした。

昔よりだいぶ厳しくなっていてなかなかライブが出来なくなっていました。

元々音楽とか路上から始まったはずなのに。
進んでいくというのは何かが死んでいく事でもありますね。

生物の世界でも、どの世界でもそうなのだけど。

別に全て理由は分かるけど、なんだか寂しい。

ゲーム機が出来て、外で遊ぶ子が減ったり、
ダウンロードが出来てCDを買いにいく人が減ったり、

携帯が出来て手紙が減ってしまったり

今の時代に便利なものは全て必需品だけど、
自分がそこに完全に染まっていることにふと寂しいと思ってしまった。


別に、便利なものを悪くは思っていない。
昔の人が努力を重ねて形にしてきたものに、果てしなく感謝をしている。


でも結局は
今をどう生きるのか、それだけだ。

私はこの時代に生まれ、どう生きるのか、
本当の悩みはそれだけだ。


独り言のような日記を書いてしまったm(__)m
とにかく今日は
穏やかな気持ちになる為に昨日セブンイレブンの抽選で当てた『おいしい牛乳』でシチューを作りたいと思います。
シチューって母性がありますよねw
優しい味です。

さてっこれから作るぞい!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

路上ライブをやってたんですね(>_<)