2009年7月5日日曜日

ミラクル!!と感謝。

こんばんはウラベでBEBEです☆

このまえひょんな事から
ダーツBarに行きました!

最初は刺さりもしなかったのに、
見てくださぁい!


BEBE-Vocal UraのBlog


このミラクルどっ真ん中!!
奇跡は起きる!ヤッタ(^o^)


最近こんなとこに運を使ってしまったので、
ぜぇっっっったいどこかで不運が待受けてるガクガク(゜Д゜;)!

と思ったら来ました不運。



昨日横浜で携帯画面ショート。
後ろから変な光を放ってるし。。。

携帯アーメン。

一日絶って普通に機能しはじめたので良かった(;_;)

でももう寿命だなと思うので携帯今度変えたいと思う今日この頃。
昨日は横浜で楽しい一時を過ごし、
久しぶりに爆笑とかしましたw

キャラの濃い方達と出会えて本当に楽しかった(^o^)

そして今日は、

高校からの
友人であり、BEBEのマネージャーをやってくれてる二人の女子の誕生日会をやりました!

場所はささやかに、うちの家w

手料理とケーキで楽しく過ごしました☆



BEBE-Vocal UraのBlog



この二人にはすごく感謝してる。
��EBEを続けられるのはこの二人の存在が大きいと思う。

ライブでは
舞台から見える
いつもの二人の姿が、自信や勇気を私にくれます。

彼女達を見つけたら、一呼吸置いて私は歌を歌う。

これが私のライブのはじまりだと思う。

いつも演奏前に彼女達へ、お客さんへお辞儀をします。

感謝を忘れないようにしたいなと常々思う。
お二人様お誕生日おめでとう。
いつもありがとう。



恩返しの意味でも頑張りたいっ。
��0/4ワンマンライブまで
あと89日。

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

みんなの誕生日をいつもうらさんは祝っていて、ほんとに、あたたかいかたなんだと思いました(>_<)