2009年7月31日金曜日

みなさんご心配おかけしました(&#59;_&#59;)

BEBE-Vocal UraのBlog-090729_2238~01.JPG
こんにちは☆
��EBEのウラです!

実は一昨日バイクでガードレールに突っ込むという小さな事故を
勝手に起こしましたガ-(゜Д゜;)!

みなさんご心配おかけしてすみません。

大きな怪我も特にないですm(__)m

しかし交通事故って本当に怖いですねm(__)m
二年前にも環八の道路で車と右直事故を起こして、
肩を骨折しました(;_;)

何メートルかぶっ飛んで、
地面に叩きつけられた時はもう…ほんっっとに…死んだかと思いました(;_;)


もう今はBEBEやっていて自分一人の命じゃあないので
過保護に生きたいと思いますm(__)m
特にワンマンまでは(゜゜)

陽子の日記を見て心配メールをくれたみなさんありがとうございます(;_;)


無事に生きてます(;_;)

みなさんも事故には気をつけくださいm(__)m

さぁて八月がとうとうはじまりました!
こんな始まり方ですが、
逆に意識をピリッとさせて頑張りたいと思います!!


写真は四角いスイカ☆今年スイカまだ食べてません!
スイカ食べたい(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさん(m'□'m)
そんな事故を(m'□'m)
たまげた(m'□'m)