2009年7月18日土曜日

ナミ的女を目指して


BEBE-Vocal UraのBlog

BEBE-Vocal UraのBlog
こんばんはBEBEのウラです☆

先日中学時代の友人が私の絵を書いてくれました!!
どん!!




やっぱり私はカニが似合うから、ワンマンとか衣装はこんな感じでいこうかなとか半分本気で考えました☆w

それにしても岩城、センス良過ぎだぜ(^o^)これは大事に保管しとく♪気に入った!!

話しは変わって昨日から三日間、うちの家族はまたまたみんなで旅行に行ってまして、
愛しのハチとの日々を送ることになりまひた☆
幸せ(^^)
ハチはみんながいないと玄関から離れません!ああああ可愛い。




しかし旅行いいなぁ!夏だからどっか行きたいなぁ。。。っと思ってたらどっこい!

八月にBEBEで合宿に行くことになりました!in伊豆!!

これでワンマンに向けてガッチリ固めてきたいと思います☆


昨日学芸大学の飲み会をやったのだけど、
男性メンバーの多くにワンピースを読んで感動しないやつは人として認めないと言われました(笑)

まだ3巻までしか読んでないのでこれから、ワンピースおたくになりたいと思います。

とりあえず、ワンピース好きは熱いと分かりましたw

というか、漫画の世界は深いんだなぁ。
なんかおススメ漫画あったら教えてください!!



10/4手売りで1000人ワンマンまで
あと 76日!!


2 件のコメント:

Justin`∀´Satoru さんのコメント...

蟹が似合う人なんて…
そぅいないですよ!
うらやましい☆

かいら さんのコメント...

寄生獣というマンガおすすめです