2009年7月20日月曜日

嘘をついても守りたいもの

こんばんはBEBEのウラです☆

この前人間はみんな嘘をついて生きているというテレビを見ました。
確かに『嘘』というのは安定や平和の為に必要な時があるのかなと思います。

けれども、真実と嘘のバランスはすごく難しいと思います。

素直に、ナチュラルに生きたいと思うけれど、全てそうやって生きていけるわけじゃないですね。あぁ難しい。

私はナチュラルを全面にできる音楽があるだけ、
とても幸せ者なのだろうけど。


だけど本当はもっと
好きなものは好きと、欲しいものは欲しいと悲しい時は悲しいと
悔しい時は悔しいと

もっともっとナチュラルに返りたいと思ってしまう。

これは欲深いのかしら。

まだ私が誰かの親でもなく、責任感が弱いからこんな発言が出来るのかもしれないな。
でも私も守りたいものがあるから、
やっぱりちゃんとバランスを保って生きていかなければ。

なんて考えてる今日この頃の私ですが、

昨日服飾関係の大学に行ってる子とミーティングをしてきました!

なんとその子が
��EBEの衣装を作ってくれる事になりました!!ドンドンパフパフ!!

ワンマンは見た目ももっと増して頑張りたいと思います♪

強力なサポーターのおかげで一つのライブが生まれるんですね(;_;)

衣装が楽しみだ☆
あとはカニを買えば完ぺき(^o^)w


手売りで1000人ワンマンまで

あと74日!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

カニ(*_*)
なくていいでしょーがぁ(●^ー^●)