2009年7月22日水曜日

私の闘い

こんばんはBEBEのウラです!!
今日は朝からスタジオでした☆

BEBE-Vocal UraのBlog

BEBE-Vocal UraのBlog

BEBE-Vocal UraのBlog

今週26日、日曜日ライブなので頑張ってます!!

朝というか昼みんなで皆既日食も見れました!!
46年ぶりの皆既日食を見れて興奮した♪
次回も見れたらいいな!!

前回の日記で『嘘』について書いたけど
みなさんの意見を聞いてだいぶ前向きな捉え方ができた気がします。
感謝感謝です。

とりあえず必要な嘘もあるってことも分かったし、
何より考えを複雑にしてしまったのは私自身だなと反省。。。
考えても、良い悪いだけじゃくくれない事なのに
どうも私はくくりをはっきりさせたくなってしまう。
漠然と不安がある時はいつもその悪いクセが出る私です。
あるがままを受け止めてみる事から始めようと思います。

さぁさぁ!!前に進むずおおお!!!!!

最近もう一つ悩みがありますーーー
「蚊にさされ」なんですけど、
この前外で友達と話していたらいろんなとこに刺されていて
今辛いです。。。忘れた頃にまた痒くなって掻いてしまう!!
だから私は自分を守る為に
常に魔法のかゆみ止めを持っています。
これです。どーーん!!

BEBE-Vocal UraのBlog


これのおかげでかき壊さずにいれます♪
アンパンマンはやはりヒーローです☆
みんなも是非使ってみてね!!


手売りで1000人ワンマンまで
あと73日!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

嘘って聞こえ悪いけど、必要なときもありますよね(*_*)