2009年7月28日火曜日

平凡な日なはずの不運

こんばんは!BEBEのウラです☆

今日7月28日は、
メンバーでドラムのトンさんと、
��EBEマネージャーの馨の誕生日です☆

おめでとうございます(^o^)ドドドンっパフパフ!

お世話になってる二人が同じ誕生日なんてめでたいですね!!

これからもよろしくお願いします☆

みなさんは自分と同じ誕生日の人って会ったことありますか?

ちょっくら調べてみたらこんな有名人がいました☆

ダチョウ倶楽部の肥後さん

騎手の武豊さん

北乃きいさん

山本KIDさん

などなど(^o^)

みなさん有名人で同じ誕生日の人いますか?☆
教えてくだすわぁい!

そんな私ですが、
昨日でかけていたら足の親指が痛いなぁと思ったんです。

そしたらなんと、靴に硝子の破片が入ってたんです(;_;)

痛いよー(;_;)

何かのバチがあたったんでしょうね(;_;)

多分家で陽子にちょっかい出し過ぎたり、
みんながスタジオで真面目な話しをしてるのにクルクル周ってたりするからかなって

思いました!

明日はスタジオだから真面目っぷりをアピールしよ(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

足元きをつけてくだせー(>_<)