2009年7月12日日曜日

本物の私。

BEBE-Vocal UraのBlog-090712_1117~01.JPG
こんにちは☆
ウラです!BEBEです!

昨日は毎月恒例の多摩川ゴミ拾いをやってきまぁした!

初の参加者に小学生がいて感激でした☆

毎回みんな本当によく働いてくれます!

月に一回だけどなんだか戦友になった気分ですえ(^o^)
来月もみなさんよろしくお願いします☆

あと、
けんぼうさん軍手支給ありがとうございます!大事に使いますね(^^)

さてさて
最近暑くなってきましたね!
この時期何が嫌って虫ですよね、虫。

この前なんて
家のドア前でゴキブリが
『おかえり』ばりに立ちはだかっていたのですよ。

もうそら恐ろしやだったわけですが、

物音を立てた瞬間
奴は私に向かって飛んできたんですよ。

さすがの私も階段を10段くらい飛びましたね。

まぁとにかく瞬発的に動いたから逃げられたけど、こんな戦いはまだまだ続きそうですな。。。(;_;)

虫よ、頼むから飛ぶな。



まぁそんな私ですが、
先日知り合った女性に手相を見てもらったら『性格に難あり』と言われましたw

ぎゃふガ-(゜Д゜;)ショックですよー!

しかも
『人に騙されやすい』とか、
『起伏が激しい』とか!

そら難ありだわ!(笑)

そんなマイナス点ばっかの手相を見て新たに女性が声を出しました。
『沢尻えりかと同じ線がある』


うおおおおえ!きたきたきたぁああ!
めっっっっちゃくちゃプラス点じゃないかしら☆

という事で意味を聞いてみました(^o^)

私『この線どういう意味なんですか?』







女性『横暴』




おおおおい(^o^)

そんな私ですが今後もよろしくお願いします!

さぁ次回のライブが近付いてきました☆

��月26日(日)
��0:10~
渋谷aubeです!!

良かったら遊びに来てください茺




10/4
1000人ワンマンライブまであと 82日!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

手相なんか信じない(~ヘ~;)