2009年6月28日日曜日

ヨーコおおお!嘘だろぉ!嘘だと言って!

BEBE-Vocal UraのBlog-090618_1500~010001.JPG
こんばんはウラBEBEです☆
今日は早朝に腹痛で死にかけました…ガ-(゜Д゜;)

そんな私ですが、昨日は地元大田区の方々と楽しくお話ししてきました!

やはり大田区はいいですね☆

みんな個性的な方々で楽しい一夜でした!(^o^)


今大田区は熱いと思います☆(勝手にw)

多摩川でゴミ拾いもしてるんでみなさん良かったら遊びに来てください☆


そうそう最近久しぶりに同居人(?)の
ヨーコと2ショットを撮りました。

なんかヨーコが美脚すぎるし、

美人すぎるし

と、とととにかくあの陽子がこんな露出してる事にさすがの私も
鼻血ブーって感じで

鼻血が止まってから2ショット撮らせて頂きました!

素敵なバンドメンバーでしょう(^o^)

��EBEのキーボードヨーコはいつもこんな格好してますよ☆

そんな私たちBEBE次回のライブは
��月26日(日)
渋谷aubeです!

詳細はまた後日☆

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

まじでこの格好だったら、アニオタ集まりまっせ(m'□'m)