2009年8月9日日曜日

ケーキがあれば腹痛もすっ飛ぶぜ☆

こんばんはBEBEのウラです☆

前回の日記からだいぶ日が経ってしまいましたm(__)m

けれどその間にコメントやマイミクさんの日記に触発されてとても前向きになりました!

あぁやっぱり下を向いてると暗いことばかり起きる気がします。

事故だって多分下を向いて走ってたから起こしたんだろうよ(´A`)

上を向いてるとアホ面になりそうだからw
前向いて頑張りますえ!!


さぁそんな私ですが、この前家で
撮り溜めていたBEBEのビデオを見ていて爆笑してました!

もぉとぉにかく馬鹿w

そんな一部をアップ☆

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhae:No:ca:zz.uGBvau0N.Kf7/xmLapbcXWngKJUd:Dx/P:x7:OO:XMJzjURKVQP9MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


まぁ突っ込みどころは室内にいるのにカッパを着ている私ですね。
これにはしぃっかり理由があって

スタジオ中に
私のお腹がこの世のものとは思えない悲鳴をあげまして、

トイレに駆け込んだんですね。

だけど夏なものだから、
トイレのドアの隙間から

冷房の冷気がこれでもかってくらいガンガンに入りこんでくるわけですよ。

それが悲鳴中のお腹には本当に辛くて、
私今北極にいるの?ってほどの鳥肌で

これ以上冷気にさらされると死ぬと思いまして、

メンバーのバイクに入ってたレインコート借りて体を冷気から守ったってわけw

でもレインコートって本当にすごい代物ですわよ!

冷気を跳除けて
あれを装着しただけでもうここはインドネシアってくらい燃えました。


まぁ腹痛だった私が
ケーキが出たらこんなはしゃぎっぷりなんだから人間単純ですねw

BEBEは明後日から合宿にいってきます♪
お土産希望の方はようっこんにメッセージをおねがいしますw

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ほんと腹よわいんですね(*_*)
大事にしてください(>_<)