2013年7月8日月曜日

ロバにも会える天然酵母のパン屋さん♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです♪

昨日でBEBE沖縄プレゼント応募は締め切りました!!

さっそく今日抽選して郵送の準備をしたので

明日配送します!!お楽しみに^^


そうそう沖縄のお店で

しっかり紹介したいものがもう一つあったので

改めて紹介させてください♪


読谷村にあるとっても素敵なパン屋さん、水円(すいえん)です!!


隠れ家的なパン屋さん!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


内装がステキ~

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



パンの種類は多くないけど、
一つ一つ丁寧に作られてる感じ。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今回はあんぱんと、シナモンロールを注文しました♪


とっても暑い日だったので

飲み物はアイスコーヒー♪


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

横に添えてあるクッキーがとっても美味しい。

こういう気遣い
女の子にはたまりませんね~♪


取り皿も手作りかな?

とっても可愛い!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


そしてパンは切って届けてくれました^^

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


持ってみるとずっしり重い!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

いただきま~す!!
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


食べてみると独特な酸味が!!

理由は天然酵母

今まで食べた事無いパンの味に驚きました!!


最初は不思議だったけれど、

食べるほどクセになる!!


でも、好き嫌いわかられるかな?


私はこういう個性的な味は好きだな^^


そしてこのお店はロバを飼ってると聞いて、

帰りに会ってきました♪

ロバのワラちゃんです(-^□^-)

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


人懐っこくて、もう可愛くて仕方ない!!

お店に寄ったら、
是非ワラちゃんにも会いにいってみてくださいね^^


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

沖縄は、ほとんど手作りなものばかりだから、個性的感性が生まれて感動があふれてますね(*_*)
見るもの1つ1つに感情が高まるです。
10年位前に一回だけ沖縄いきました(●^ー^●)
地名は忘れましたが、北のほうに宿泊しましたo(^-^)o
ロバさん(m'□'m)
この画像、ロバさんがすごく笑ってるように見える(m'□'m)
かわゆい(*_*)