2013年7月16日火曜日

トレンドビジョン2013に出演します!!

こんばんはBEBEです♪


今日は新しい企画のミーティング!!

いい話しができました^^


この夏は燃えそうだ!!

ちなみにこの暑い夏でも

冷房で冷えるので


ショウガは命!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ショウガの実がそのまま

入った辛口ジンジャエール♪



昔は甘口のジンジャエールが好きだったのに

今は辛口じゃないと物足りない!!


大人になって良かった( ´艸`)



そしてミーティングの後は7月23日に出演する

ヘアコンテストの衣装選び♪



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


コンテストの詳細

TREND VISION32013 award


一般入場可能と思ったら

今回は美容師さんしか観覧ができないようです><

申し訳ありまえん!!


2013年Trend visionのテーマは

「サウンド・オブ・カラー」

視覚と音楽のコラボです♪



��つのテーマはこちら

FUSION/DECIBEL/ECHO/ALLEGRA

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



その中で私はECHOのテーマで

出演します^^


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


サイトの説明による「ECHO」

keyword
・モノクロ
・内向き、複雑な感情
・繊細な美しさ

fashion
・未完成な部分のあるデザイン
・モノクロでも表現豊か
・芸術的なディテール、モチーフ

Hair
・タイトなヘアスタイル
・ドラマチックなラインとアングル
・コントロールされたスタイル

Cosmetic
・サテンのような肌
・光沢のある黒のアイメイク、印象的なまつ毛
・クリーミーまたは2色使いのリップ

Color
・黒
・インクのようなブルー
・白
・ピンク



こうやって見ると

美の奥深さを知りますね。


当日自分がどんな作品になるのか楽しみ。



いつもは自分が作品を生み出す側だけど、

今回は人の作品になる。




この体験は間違いなく

今後の私に影響を与えると思う。



美容師さんもメイクさんも

今日はじめての顔合わせだったけど

なんと三人とも同い年。



三人で優勝を狙いたいなと思います!!

優勝したら世界大会。ドイツです。



同い年で頑張ってる女の子を見て、

感化される私でありました。



みなさん

BEBE、スタイリストさん、メイクさん含め、

応援よろしくお願いします^^


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

リンクはしませんが、、、、
モデルとして写真が見れるようですね。
がんばって下さい。

かいら さんのコメント...

よっしゃーっっ( ̄^ ̄)
ゆーしょーだーっっ( ̄^ ̄)