2013年7月17日水曜日

グリーンスムージーは栄養の救世主!

こんばんはBEBEです♪

引き続き餃子ダイエット中の私ですが、


さらに完全栄養を目指して

朝はグリーンスムージーを作る事にしました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


うちにはジューサーがなかったのですが、

この為にGET!!


Amazon先輩、昨日頼んですぐ届けてくれるなんて

お仕事できすぎますo(;△;)o

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



これはだいたい1~2人用なんですが

3360円!!驚き!!

recolte Solo Blender レコルト ソロ・ブレンダー RSB-1 (OR)/recolte

�3,360
Amazon.co.jp



とりあえずレシピは

クックパッド先生を使ってトライ!!


今日の材料

バナナ 1本
キウイ 1個
ほうれん草 1/4束
セロリ 10センチほど
水   200ml


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


見て!!

こんなに沢山の野菜や果物を接種できるのよ!!

グリーンスムージーは私のヒーローだわ!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




ちなみにキウイは皮ごとがいいとか!!




キウイの皮は

果肉の三倍ポリフェノール

含まれているのです!!



ポリフェノールと言えば

骨粗しょう症、がん、動脈硬化予防い効く!!




ということで初めての皮ごとキウイ。


キウイにまとわりつく毛は舌触りが悪いので、

タワシで取り除きましょう♪



ジューサーで簡単に

グリーンスムージーできました★

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


ちなみにグリーンスムージー
オススメ野菜はこちら

・ほうれん草
・水菜
・セロリ
・小松菜
・チンゲンサイ
・ルッコラ


果物:野菜の比率は6:4がオススメです♪


是非是非みなさんも朝食にお試しください★



さてそんな中、本日は一日曲作り。

いつもに増して集中してた!!

もしかしたらスムージーのおかげかも♪


バランスいい栄養をとると

頭や体も好調ですね~!!


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

フレッシュにしてやると手間がかかるから、サプリメントで飲んじゃってます(--;)