2013年7月28日日曜日

手作りキャンドル体験してきました〜!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです♪

今日は前々から興味のあった

手作りキャンドルの講習に行ってきました!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

沢山のロウが用意されていてワクワク~!!

紙コップにロウを入れて行きます♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


明らかに浮いている金髪女。
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~






その後は溶かしたロウを流し込み、

水をかければすぐにこんなキャンドルが!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


すんごーい!!



最後にロウを使って飾り付け!!

今回は貝殻を貼付けました^^


明らかに浮いている金髪女2
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



そして出来上がったのがこちら~!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


軽く入れた黄色のロウがお気に入り!!


可愛く、涼しげにできました~♪



今日せっかく学んだので

これから手作りキャンドル続けていきたいと思います♪


それにしても今日の講習で、


一度英語で話しかけられたときは笑った。(ノ´▽`)ノ



「いえいえ日本人です。」



という恥ずかしさ!!(照)


でも今日の講習はほんと楽しかった!!




さてさて今日、

サボテンも買ってきました^^


その話しはまた明日★



------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

0 件のコメント: