2013年7月12日金曜日

母と癒しの旅へ

photo:01



今日は家族と陽子と千葉へ旅行に来ています♪


途中海ほたるに寄って初の「あさりラーメン」を頂きました♪

この真夏に、ラーメン。

暑さも関係ないくらい美味しかった♪

photo:02




最近のラーメン屋さんはどこもクドいからこういうラーメンを食べると落ちつく♪(´ε` )

チェックインまでの間ゲームセンターで汗をながす。

photo:03




えっ?

photo:04




なんで小さい方のホッケー?(・Д・)


ふなっしーのものマネをしながら
お土産散策。

photo:05



チェックインまでの間にずいぶん遊んだ気がした一日。


これから温泉に入ってゆっくりします!

娘三人を育ててくれたお母さん。
いつも働いてるけど、
この一泊旅行が癒しの旅になったら嬉しいな^_^


ではではまた明日★


それと、カラオケの鉄人にBEBEの曲が入ることになりましたが、

配信されるまで少し時間がかかります!

配信日が決定しましたら改めてブログで告知しますね♪

お楽しみに★

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

千葉の旅行、ゆっくりしてきてください(●^ー^●)
今日、TSUTAYAでやっと【ツレがうつになりまして】みっけたので、明日みるですo(^-^)o