2013年7月6日土曜日

夢への一歩を進めたい!!

こんばんはBEBEです!!

今日は朝から高校時代の友人とBBQ!!

photo:09



photo:10



風が強かったので、

焼肉タレの入ったお皿が何度もひっくりかえるε-(´∀`; )


でも快晴でよかった♪


確かこのメンバーとは学校帰りにBBQしてました笑

土手が近い学校だったので、
そんなこともできたんです^_^


土手は思い出がいっぱいつまってる!

photo:12




そんな土手で、今回もBBQ開始!!


今回は餃子の皮で作った
ピザもどきや、

チーズフォンデュもどき
を作りました^_^


変わり種があると
BBQの楽しさは跳ね上がる!( ´ ▽ ` )ノ


photo:11




みんなで色々語って今日も解散!!


また会おう~!!



そしてその後は浅草へ!!

photo:14




辻敦尊さんのライブを
見に行きました♪

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


会場は浅草ZINC♪

ライブバーです!!

photo:13




辻さんとの出会いは

先日出演したシンガーオーディション、
クレオフーガアワード!

また基調な出会いをくれたクレオフーガさんに感謝感謝です!!



現在、
ライブ帰りにブログを書いてます。


辻さんのライブの感想を。


バーにも関わらず編成は

ドラム、ベース、ギター(エレキ•アコギ)ピアノとバンド編成!!

さらにゲストで
バイオリンまでもが入る!!

なんとも豪華なライブ。



奏でられる音が一つ一つ上質で、
とっても心地よいライブでした。


ライブハウスと違って、

バーだからこそ

生の声や生の楽器の音がしっかり聞こえるのがとてもよかった!!


演奏中の目配せも素晴らしかったなぁ。

そして辻さんの声の良さや

目の力を感じました。




SONALIOさんに続き、
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image


またまた素晴らしいライブを体験しました!!



インプットって大事。



感化されて早くライブをしたいと思いました♪(´ε` )


生のバイオリンでライブとか、


やりたい。



私の夢は、

オーケストラとコラボライブすることだから、

その第一歩になるかな★


最近メッセージで、

ライブをして欲しい!とか、

アルバムを作って欲しい!

という意見を頂いてます。


まさに私も同じことを思っています!!

まだまだ構想段階ですが、

一つ一つ形にしていきますので

是非楽しみにしていてください^_^

------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

今日は暑かったですね(*_*)
BBQお疲れ様でした(●^ー^●)
私は、そうやって集まってやる仲間いないから、トホホだ(--;)

美晴 さんのコメント...

お久しぶり。
そうですか
バイオリンとやりたいですか
叶えてあげられると思う
けれど
たぶん。
自力で叶えられると思うので…見守っています。