2013年7月19日金曜日

[今日の気付き]忙しいは理由にならない

こんばんはBEBEです!

今日は家族がやっているバンド


「oh yeah★まっきぃ」


のライブに遊びに行ってきました^^

photo:06



このバンドは、

高校時代に姉と結成した初めてのバンド。


学生の時は姉と、

友達だけのバンドだったけど、


学生が終わってから

母や妹も入る様になり、

さらにバンド時代のBEBEメンバーも

飛び入り参加したりと


大変賑わっています(-^□^-)



ちなみ家族のバンドは趣味なんですが、

趣味とは思えないほどの練習量。



基本的に週7日間毎日。


自宅スタジオで練習ヽ(*'0'*)ツ



もちろんみんな週5日間フルで働きながら。



こういう家族を見てると、

忙しいって一つも理由にならないんだな~

と思うのです。



それでいて毎日夕飯作りをしている母には

一生頭が上がらないでしょう。



全部は気持ち次第。

でも、

モチベーションが続くっていうのがすごい。



今日はそんな家族の姿を見て

さらに刺激を受けました♪


これからも家族とともに音楽を奏でていきたいと思います^^






------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

家族ライブおつかれさまでった\(^o^)/
生ライブというのはきっと、脳への刺激、半端ないんだなぁって思う(*_*)
聞いてるほうも、刺激的なのに、歌ってるほうは、想像できない位に刺激やべんだなって(*_*)