2013年7月26日金曜日

夏の最強メニュー

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


こんばんはBEBEです!!


今日はカフェで作詞タイム。


隣の素敵カップルを眺めながら書く詞は、

何故か私に不似合い。


作詞に息詰る時は

ヒント欲しさに外に出るけど、


自分と向き合えない時は

結局どんなヒントをもらっても

生まれないもの。


たまに創作って地獄かって思うんだけど

作品が生まれた瞬間は

まさに天国。


人生の縮図みたい。



じっと耐えて、

一歩一歩進んでみよう。




それにしても今日も暑かった~!!


だから今日は冷しゃぶサラダを作りました!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


薬味を沢山いれて、

おろしポン酢をかけると

夏の最強メニューになります( ´艸`)


簡単でいい!冷しゃぶ!!




話しは変わって昨日、ひまわり畑の後に

コストコへ行ってきました!!

動画をアップしたので

是非覗いて下さいね~!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=507293476017625


この動画を作るアプリ最高。



------------------------------
ジブリ最新作「風立ちぬ」主題歌
ひこうき雲 カバー




-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV




-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

2 件のコメント:

ぐっしー さんのコメント...

冷しゃぶ、いいですね!
今日は蒸し暑かったから私もサッパリしたそうめんを食べました。
作詞お疲れ様です。
どんな作品が生まれるのか、今から楽しみですね。

しゆう さんのコメント...

こんにちは。ちょうど今さっきyoutubeで中島みゆきさんのファイトを検索していて、たまたま目に入り聴かせていただきました。めちゃくちゃ上手くて、声もすっとしててきれいで、すごく自分の好みの歌声です!これからまたいろんな曲を聴かせてもらいます!