2013年7月11日木曜日

サボテンの花言葉「枯れない愛」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


今日は弾き語りの練習後、

(この前リクエスト沢山頂きました~!
ありがとうございます!)


二子玉川へ繰り出すことに。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



二子玉川、昔はな~んもなくって

それこそ川しかなくて、

教習所に通う為にした使わなかった駅。



ここ数年で大きなショッピングモールができた。


しかーし。すでに空いてきてる(ノ゚ο゚)ノ



ショッピングモールって

熱しやすく冷めやすいなぁ。



そういうのを見ていると、

人の心の移り変わりを肌で感じる。




そんな私も、結構移り気だ。





そんなこと考えながら

二子玉川を散策してみつけた


「サボテン」

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



なんだか無性に恋しくなった。

サボテンに惹かれたのは生まれてはじめて。



家に帰ってサボテンを調べてみた。



サボテンの花言葉は「枯れない愛」



なんでサボテンが恋しくなったのか納得。



サボテンのように

ど~んと立っていられるようになりたいものです!!



よし、今度サボテンをおうちに置こう。


------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV



-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年7月現在の残高79940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

我が家の
サボテンは
愛がなくても
スクスク育った
枯れない愛は
サボテンが私にくれていたらしい

かいら さんのコメント...

枯れない愛(m'□'m)
なんか曲の題名にできそうなかんじが(m'□'m)