2009年10月28日水曜日

のり弁?一瞬でできるけど?

こんばんは!!
風邪さんも夜になってだいぶ楽になりましたわ!!
やはり季節の変わりは危険ね。。。
みんなも気をつけてください!!

最近友人やメンバーと
3年前に友達の誕生日の為に作ったビデオを見ました。
いやーはやー笑ったw
頭狂ってるなぁと思う映像がわんさかでしたw

でもそんな風にその映像を今も一緒にいる仲間と
見られる事に本当に感謝しないとなと思った。

映像の中には今はもう一緒にいなくなった友人もいます。
それはとても哀しい事実で、

少し前ならその映像を見る度ズキズキしたと思うんだけど、
今ちゃんと笑って見ることが出来たのは

失ったものや変わったものも受け止めて
今をしっかり生きられているからかなとふと思った。

そして同時にそれを支えてくれた一番近くの
友達と陽子やメンバーに感謝をした。
いつもふざけてばかりだけど、ありがとう皆様。

さささ。
昨日面白い看板を見つけたのです。
どどどん!!

BEBE-Vocal UraのBlog-091028_0951~01.JPG

のり弁買いたくなるね笑
うちの地元にあるでんえんちょうふ弁当の看板です!
昔から変わってないと思うんだけど気づかなかった!!
こうやって意識してみると面白いことや物は
いくらでも転がってますな!!
それなら尚更下向いて歩いてたら損だなと思った日でした!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごい看板だ(m'□'m)