2009年11月2日月曜日

お空に感謝

先日家族でマイケルジャクソンの映画を見に行ってきました。

朝起きたら綺麗な快晴でなんだか神聖な気分だった。

マイケルのお葬式に行かせて頂いているような気持ちでした。

映画は本当に素晴らしかったです。
本物を見る事ができました。
そして改めていろいろな自分の甘さを痛感した。
間違いなく生きる糧になる映画でした。
みなさん良かったら是非足を運んでみてくださいね。
マイケル本当にありがとう。


さてさてご心配かけました陽子ですが、
だいぶ回復してきました☆

はじめから食事は出来たので回復が早かった!
人が体調悪いのを見てるとすごぉく辛いよね、こっちはなんもしてやれないからとにかくご飯だけはせっせと作りまひた。

私は一応感染していないのだけどこれってすごいですよね?(笑)

でもまだ分からないか(゜Д゜)とりあえずマスクしまくりで気をつけます!

そういや今日mixiアプリにあるマイミク通信簿を久しぶりに開いてみたんだけど一番投票されてたのが
『右脳人間』だったんだけどこれなに?(笑)
右脳ってなにだ(∵)


話しは変わりまして
第4回目の動画配信です!

今回は馬鹿ふざけた私は映ってないです(笑)今回は亡くなった愛犬の話しをメインに少し真面目に曲と一緒にお届けしました。
良かったら是非見てください☆



1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

看病お疲れ様でした(>_<)