2009年10月19日月曜日

第2段動画配信☆

こんばんはウラです☆
先日、中学一年生の妹の合唱コンクールがありました!

今回会場は母校の田園調布高校だったので陽子も連れて懐かしい風景に浸ってきました!
合唱コンクールは妹のクラスが優秀賞でした!おめでとう☆

合唱コンクール懐かしいなぁ。
合唱大好きでした。
あのビリビリ感忘れません。

自分より10個したの中学一年生が一生懸命歌を歌っている姿にいい刺激を受けた一日でした。
やはり全員が一丸となる素晴らしさは本当に輝きがあるよ。
妹よ、良かったです。


話しは変わってそんな中最近ふと考える事がある。

自分はあんな大人になりたくない、
こういう人間は嫌いだとハッキリ思っていたのだけど、

知らぬうちに自分がそんな人間のかけらを持ってる事がある。

前から本当は気付いていたのだけど、
そんな部分が自分にあるわけがないと隠してきた気がする。

昨日お母さんといろいろな話しをしていたら、とても真直ぐな顔で
『それを本気で言ってるならあなたは変わった』

と言われました。
胸が痛すぎてなんだか泣けてきた。

私は変わってしまったのだろうか。

間違ってる事を間違ってると言えていた自分が少しづつ薄れる。

正しいだけの世の中じゃないから折り合いが大事だと最近すごく思っていた。

でも本当にそうかな。自分がただ、間違ってると言うほどの力がないのかもしれない。

昔は誰に嫌われようとも曲げなかった大事なものが、最近随分と減ってしまった。

好きだった自分を薄めてしまうは自分なんだね。

昨日はお母さんと話せて良かった。嫌いな自分にだけにはなりたくない。
やっぱり母はすごいと思った。
私の変化に敏感だ。
顔色一つで何かを感じてくれる。
自律の道はまだ遠いですな。
本当は早く恩返しをしたいのにね。
お母さんありがとう。

今日はダラダラと語ってしまった。
そんな中BEBE第二段、動画配信のお知らせです!

今週は私ウラがお送りするオフショット&告知映像です☆
良かったら見てください!
とりあえずみなさん、私の首は触らないでください。。。(笑)



2 件のコメント:

ともたん さんのコメント...

母校紹介楽しませてもらいました
ステキな良いヴォイスですね!!
鈴木結女さんの声に似ています♪

かいら さんのコメント...

私は、すべての合唱コンクール、指揮者やったから歌を歌わなかった(>_<)
後ろ姿(*_*)