2009年10月25日日曜日

愛と復讐

こんにちはウラです!
先日陽子にアポなしでやばい写真をのせたら
オゾマしい復讐が待っていました。。。
http://ameblo.jp/bebe-key/day-20091025.html


しかも後でウキウキ食べようと大事に保管していたカントリーマームを
あの鬼女は朝からむしゃむしゃと食べてしまいました。
そして昼に作ってくれたオムライスにはこんな文字。。。


BEBE-Vocal UraのBlog-091026_1205~01.JPG



これは鬼女からのイジメです。
耐えきれるかしら。。。
という事で、限界に達したら陽子の頭からとびでている
おだんごを根っこから切り落とすことにしました。
ふふふ。
みんなにその画像を発表したいと思います。
私が想像するに切り落とした後の陽子はこんな感じ



BEBE-Vocal UraのBlog-091026_1244~010001.JPG



それではここで第三回目のBEBEムービーです!!
今日は陽子のおだんごに密着しました。
いつかなくなるあのおだんごの最期をご覧下さい。


1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ケチャップウケました(>_<)