2009年10月26日月曜日

彼氏とかそういうんじゃないけれども

こんばんは。ウラです。
今日は雨だし風邪気味だから一日家にいました。
そんな日記二回目の更新ですがちょっと独り言を言いたい気分で描きます。

何かに答えをだす時は何かを無くす時がある。

本当は答えをださないままでいれたら穏やか極まりない。

でもどうやってもそれでは相手が満足しやしないね。
私だってそれでは生きられないだろうし。

誰かの一人になれないし、
誰かが私の一人になることもない。

当たり前なこと。

まっすぐに生きようとするといつも少しだけ傷ついてしまう。

その分人を傷つけているからだろう。

人の傷には鈍感になりたくないと思う。
だけどそれが最優先順位じゃない事で私の行動はいつも矛盾が広がる。

自分意外の大事なものは明確に分かってる。
だけどたまに足元がブレるこの切れ目はなんだろう。

ただ穏やかに温かい日々を愛したいのに、
私の脳味噌はいろんな妄想をとめてくれないわん。

あぁおでんのような生き方をしたいものよ。
すりつぶして、くっつけて、温まって、浸って、みんなでワイワイと。

今日はまた一つお別れをしてしまった。
望まない別れはこれで何度目だろう。
いや望む別れなんて一つもないか。

別れの価値は自分次第だね。

さぁそろそろ寝ます。ありがとうをいっぱい込めて寝ましょう。

人類のみんなおやすみなさい!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

おでんのような生き方か(>_<)
わからん(m'□'m)