2009年10月14日水曜日

回復とアレルギー

こんにちは、お久しぶりです!!
ウラはワンマン終わってから一週間ほど
生死を彷徨うような高熱に呪われていましたw
もう回復して最近はやっとこさ活動的になってきました!
心配おかけしたみなさんごめんなさい!!

お久しぶりの日記なのですが
まずはBEBEの話題から!

BEBEのHPがリニューアルされました!!
http://www.bebe-b.com
10/4から発売開始をしたミニアルバム『はじまりの歌』もHPにて購入できます♪
よかったらチェックしてみてください☆

そしてそして毎週月曜日に、
BEBEは告知やオフショットを動画で配信することになりました!!

その第一弾として今回は10/4のワンマンライブで使われたドキュメンタリーをアップしました!

前編

     
後編
     

とりあえず、下ねたやらなんやらが
爆発しないようにカメラ慣れしておこうと思いますw

話は変わって昨日テレビを見ていたら
アレルギーについての番組がやってました!
みなさん何かアレルギー持っていますか??
私は蕎麦アレルギーだと、思うw
昔食べたら蕁麻疹でたからそう思っているんだけど、
やはりアレルギーは
ちゃんと調べないと誤解もあるみたいですね!

うちのお母さん茄子を食べると
必ず咳きが出るのだけどそれも
アレルギーなのかしら??
でも茄子好きだから咳き込みながら食べてます。。。大丈夫かな!?

とにかくみなさんもアレルギー要素があれば調べた方がよいですよ!!!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

蕎麦のアレルギーなんですね(*_*)