2009年10月24日土曜日

明治を通りこして今

BEBE-Vocal UraのBlog-091025_1553~02.JPG

こんにちはウラです☆
今山の手線に乗ろうとしたらウ○コ色の車両がきてビックリした。
なんか明治時代とかにタイムスリップしたかと思ったら
まさかの
meiJiチョコのデザインだったみたいね☆

いつかBEBEデザインの電車も作ってみよ☆
プラモで(^o^)

そうそうプラモデルと言えば昔男の子の影響でよく作ってました!
あの当時は何故か船にハマってまして

タイタニック号に精をだしていた私ですが

なにせ不器用なもので
いっつも客席的なものとかハンドル的なものとかなくしてしまうんですね…。
そのくせに完璧主義(?)だから一個パーツを無くしたらやる気をなくしてサヨオナラでした。

そんなで今まで生きててプラモデルを完璧に仕上げたことがないんですよ(∵)

でも今ならなんとなく上手に作れる予感(笑)
なんかお正月とかゆっくり休みだからプラモデルやりたいんですが誰か一緒に勝負しませんか(笑)

とこんな感じで既にお正月の事を妄想してる私ですが、
ちゃんと生きてます!
昨日は高円寺で素敵な仲間とお好み焼きを食べてきました☆
二次会は五百円飲み放題という奇跡的なお店に行ってきました(゜Д゜)
高円寺すげい!!

そして今日はマイミク健介さんのお母さんがやってる三味線の発表会に行ってきました!
三味線すごいわすごい…!
うちのひいばぁちゃんが三味線の先生をやっていたのだけど、

戦時中に三味線全部燃えてからうちの家系は全く三味線に触れてこなかったんですね(;_;)

だから昔から興味あったんだけど今日の演奏を見て改めていいなぁと思いました!

今週の休日はとても充実してたなぁ☆

さて来週も元気に頑張ろ(^o^)

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごい宣伝用の電車になってましたね(m'□'m)