2009年10月3日土曜日

前夜です!!地図つき!

BEBE-Vocal UraのBlog-citta00020001.JPG
こんばんはウラです!とうとう今日はワンマンライブ前日になってしまいました。

今の気持ちは意外にも落ち着いています。

いや嘘だな。

朝からハイテンションだったから多分緊張しているんだろう。自分。

私緊張すると異常にハイテンションになるのですぐ周りにバレます。

最近朝5時とかに目が覚めるのはやはり緊張しているからかなw

いやはや最後のリハーサルも終わって今は家で精神統一しています。

もうここまで来たらこれしか出来ないですね。
今日は早めに寝て明日は清々しい朝を迎えたいと思います。

応援メールくれたみなさん本当にありがとうございます(;_;)!!

頑張るどぅうやいやいやいやああああ!
やいやいやああああ!
ラスト告知です!
明日は当日受付にてチケット購入できます☆
��0月4日(日)
CLUB CITTA川崎
オープン18時
スタート19時
チケット3000円

写真がライブハウスの地図です☆

とりあえず行き方を簡単に説明します。
駅から
さいか屋を越えて、
右に曲がってしばらく歩いたら、
ジョナサンが見えるので
その手前の道を左に曲がります。
その右手にライブハウスがあります☆

みなさん明日はよろしくお願いします!

頑張ります☆

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

同じ日記が(m'□'m)