2009年10月1日木曜日

いい顔推進

BEBE-Vocal UraのBlog-SN3J00370001.JPG
こんばんはウラベベです!
地味に名前変えちゃったwww

ところでグレープフルーツの100パーセントジュースを飲むと胃が痛くなるのって私だけですか?(∵)ハテ?
陽子に聞いたら
『ならない』と言うんだけど、
��2年間ずっと思ってきた私の胃ってどんだけ弱いのかしら。
なんか可愛く感じてきたわよ。この繊細な胃。


そんな今日は朝からスタジオ練習でした。

そして夜は陽子が素敵な食事を作ってくれました。
具沢山みそ汁に感激。
あぁ人が作ってくれるご飯て
なんで…なんで…なんでこんなに美味しいの?

モフモフ食べて満腹でした。

陽子ありがとう(^o^)
さてさて
気付いたら10月に突入してました。。。

というかもう日付変わって2日だガ-(゜Д゜;)

こんなに一日が早く感じるなんて私
��00歳なんて一瞬でなってしまいそう。

そうそんなこんなで100歳の自分を想像してみたんだけど、

やっぱり縁側で緑茶は外せないよね。
あと猫と犬。
てことは一戸建てに住まなきゃいけないわけね。
戸建てを買う時は縁側がある素敵な家を選ばないと。

なんてこの夜に妄想にふけってみました。


話しは変わって

うちのおばあちゃんは最近まで個人で服飾のお仕事をしていました。

でも何年か前に骨折をしてしまってそれから生きがいだった仕事をぱったりやめてしまいました。

だけど今は
カラオケが上手くなりたいからって事でボイストレーニングに通ってるようです。

それがとても生きがいになっているようで見ていてホクホクします。

同じ仕事を何十年続けていた事にも尊敬するけど、
その後にも生きがいを見つけて楽しそうに生きてるばぁちゃんのパワフルさは見習わないといけないなぁと思いました。

やっぱりどんな歳になってもいい顔していたなぁと思いますね!

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ボイストレーニング(m'□'m)
おばあちゃんすごっっ(m'□'m)