2009年10月5日月曜日

BEBEワンマンライブ『青空に願いを』

BEBE-Vocal UraのBlog-SN3J0042000200010001.JPG
こんばんは!ウラです。

昨日はとてもよく眠れました。
起きたらまだ胸のドキドキがとれずにいました。
昨日は私が生きている中で一番、生きてると感じた一日でした。

さぁ今日は
昨日の朝からの話しをします。

まず七時に起きて興奮状態で陽子に絡みます。
そんなこんなで準備して九時すぎに出発。

車でも馬鹿を連発。

チッタに到着。

とにかく馬鹿を連発。
この数ヶ月のうっぷんを全て出す勢いで馬鹿ばっかりやっていました。

この状態はみんなが言うには私が緊張状態の時らしいので気付かぬうちに押し潰されたんでしょうねw

頭のネジが何本も外れていましたw

そしてリハーサル。

それから本番までの待ち時間はあまり覚えていない…。

気付いたらもうステージ袖にスタンバイしていました。

オープニング映像が始まって、シャレにならないほどの胸の鼓動。深呼吸してもこういうのはもうおさまらないw
幕があいて走り出す瞬間がいっっっちばん緊張する。

だけどお辞儀して前を見たら会場いっぱいに人がいてもうはじめっから泣きそうになった。

でもちゃんと笑えた気がする。

普段視力悪いのに昨日はなんだかみんなの顔がしっかり見えた気がする。


さてさてではここで昨日のセットリストを載せておきます。

『1部』
オープニング映像

��、はじまりの歌

��、雲の切れ間
��C
��、ノートの意味

��、底へ二人

��、咲かせない花
��C
��、声の行方

��、晴れ模様

『ドキュメンタリー』

『2部』

��、白昼夢
��C
��、かけら

��、タカラカ
��C
��、とびら
��C
��、君が歌う歌
��C
��、行進
��C
��、青き願えば

アンコール
��C
愛をこめて


でした。

あの二時間が本当に一瞬でした。
いろんな感情が詰まったライブ。

このライブを決めて本当に良かった。

何故ならこれでゴールじゃないと分かったから。

本当に伝えたいなら、なにかを変えたいなら、まだ全然足りないからだ。
力も気持ちも

まだまだまだ。
頑張ろう。


昨日も言ったけど
人はみんな一人だけど、
手を繋ぐことができます。
泣いてる人がいたら、抱き締めてあげることができます。
立てない人がいたら手をさしのべてあげることができます。

人間はそういう事ができる。

そういう一つ一つが奇跡を起こせるんだと私は信じています。

どうか昨日の会場にいたみなさんが、誰かと手を繋げるように、
今よりもっともっと温かい景色を見られるように、私は願ってやみません。
昨日は青空にそんな願いを託しました。


今日私は
お休みだったので六年前に亡くなった愛犬チビのお墓へ行って
昨日頂いた沢山の花束を渡しに行ってきました。

愛犬の死に教わったことは数知れない。

果てしない行き場のない悲しみや悔しさ、
そして何より大きな愛を教えてくれた。

今年の命日こそしっかりしたお礼を言いたかった。

今とても清々しい想いで、チビに会えた気がします。

これは会場に来て下さったみなさん、そして応援して下さったみなさんのおかげであります。


本当に素敵な時間をありがとうございました。

今回目標にしていた1000人は到達できませんでした。
でも私は数字じゃない大事なものを身を持って体験させて頂きました。

これからもやっぱり私は歌をやると思います。
プロになりたいという願望ではなく、
私の意志を形にする為に続けたいと思っています。


さぁ本当にこれからがはじまりだ!
頑張ります!!


それと、最後に
昨日差し入れをしてくださったみなさん、

色紙にメッセージを書いてくれたみなさん、
そしてメールやメッセージをくれたみなさん本当にありがとうございました。

とっっても嬉しかったです(;_;)


よしゃしゃあああああ
頑張るどぅおどぅおっ!
今からバンドミーティング行ってきます☆

1 件のコメント:

かいら さんのコメント...

ライブお疲れ様でした(>_<)
無事成功されたみたいで何よりです!
ハチさん、喜んでます(*_*)
ううー感動です(*_*)