2013年12月1日日曜日

12月!!大ショックなクリスマス

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



昨日は自由が丘へお出かけ。

もうクリスマスなんですね~。(遠い目)



自由が丘で大きなクリスマスツリーめっけ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image


無印良品には立派なお菓子の街まで!!

これはすごすぎる!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~-image




妊娠してから引きこもりがちだったので

久しぶりにクリスマス的なものを

感じました!!




でも、子供が産まれたらこういうイベント事は

ワイワイしたいな。ふふふ( ̄ー ̄)




街を歩きながらそんなことを考えて、

ふと自分の小さい頃のクリスマスを思い出した。

今日はBEBEの子供時代のお話。



BEBEには一つ上にお姉ちゃんがいます。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

大人しく、現実派。

ロングストーレートの髪が眩しかったわ。




そしてBEBE幼少期。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


はちゃめちゃで、いたずらっ子。

くるっくるのテンパガール!!

ちっ(-_-メ(昔はほんと嫌だった)


誰がどう見ても、

BEBEとお姉ちゃんは真反対のタイプ。




そんな二人が幼稚園生だった頃のクリスマス。


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



朝目覚めると

私たちの枕元にクリスマスプレゼント!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



私は歓喜した。


飛び起きて母の元へ!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



そんな私を横目に

姉はボソっとつぶやく







姉「違うよ」「お母さんだったもん」







$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~



ドーーーーーーーーーン!!!!



こんな音が頭で鳴り響いた幼少期@クリスマス




「そんなことない!!うわぁ~ん(泣)」

と泣きながらサンタさんの存在を信じたBEBEでした。

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




ぷッヽ(゜▽、゜)ノ





思い出すとあの温度差に笑えてしまうね。


子供にも色んなタイプがいるんですね!!




きっと母は、

そんな真反対の二人を抱えて

大変だったに違いない!!



その後、もう一人

濃いキャラの妹もうまれて、

三人も育てたなんて本当にすごいや。





来年はもう子供と一緒にクリスマスを過ごすことに

なるんだな~。どんなクリスマスになるだろう。



って既に来年のクリスマスを妄想してるBEBE。


今年?今年はね、夫はつけ麺屋で大忙しだから

まだ予定は未定(/TДT)/






話しは変わって、今日から12月!!


BEBE基金の残高報告
です!!

※BEBE基金とは
BEBEの音楽の音楽をもっと聴きたい!と思ってくれる方や
今後を期待してくれるみなさんから寄付金を集め、
活動資金として活用する仕組みです。



��2月現在残高は94490円です!!


みなさんから頂いた寄付金は
音楽活動をもってお返ししていきます。

また、今月から振込先名義が
[BEBE ウラベマリエ]から
[BEBE ヒダカ マリエ]
に変更となり、

決済方法が銀行振込みのみへ変更となりました。

今後とも応援をよろしくお願い致します!!


それでは今年もあと一ヶ月、

みなさん一年の締めくくりを大切にお過ごしください^^



------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年12月現在の残高94940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

6 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

そんな貴女がかわいんだって!
監督をはじめとして、あなたなのその感性が い と お しいんじゃないですか?

ターナー さんのコメント...

うちの息子
息子が幼稚園児の頃、プラモデルが好きだったんです。
それで私がふざけて息子に「知らないおじちゃんがプラモデル買ってあげる。と言ったらついていくか」と聴きましたら「うん」
これには妻も私もあぜんとしました。
「ついてっちゃいけないの」と言い、訳を教えました。
その息子も早いもので中学2年です。
子供の成長はすごく早いです。
お体、お大事にしてください。

しずり さんのコメント...

魅力されました!
初めまして!
今日YouTubeでBEBEさんが"ファイト"のカバーを歌っているのを聞いてすごく感動しました!
とても綺麗な声で歌い方も素敵で歌詞が耳に入りやすくいつまでも聞いていたい感じでした
他にもいろいろな方のカバーを歌う動画を見ましたがどれも本当に素敵でした!
高校生の私に出来ることは小さいですがBEBEさんの歌がもっと聞きたいので応援していきます!
頑張って下さい!

bebe_fan さんのコメント...

しっ ず っ り~
あなたが応援している以上におっさん達が応援しているから心配 御無用!!!

keke さんのコメント...

BEBEさんへ
のんびりとお体に気をつけて毎日を過ごされますように~ 来年は家族が増えて素敵なクリスマスを過ごされますように!!私(男)の経験から言うと(子ども2人います)赤ちゃんや小さい子がいると、とにかくバタバタして家の中はちらかり放題、ゆっくり物事を考えている暇はなかった、ですね。(今もですが…)それはそれでいいのでしょうけれど…

ポチ号 さんのコメント...

サンタさん。。。
��EBEさんのイラスト「サンタさんが来た!!」の場面で10年程前かな家での同じ光景を想いだしましたよ~親ばかですがほんま子供は可愛いですわ。。。
イラストが素朴で味があり素敵ですがBEBEさん作かな?歌と合わせて次は本の発売を期待してます。