2013年12月8日日曜日

安産に効く筋トレ!!

$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


みなさんいつもコメントありがとうございます!!


[ブログの絵はBEBEさんが書いているのですか?]


という質問をいくつか頂いたのでお答えします!!



このブログの絵はBEBEが書いています^^


小学3年生の時に

子供チャレンジでもらった漫画家キット
を使って、

漫画を書いていた時期がありましたが

ひどすぎて挫折した私ですわ。




当時の漫画がこれね(爆)





女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




いやもう、オカルト並みの絵ですね~笑

そんな私が日記で漫画を公開できる日がくるなんて!!

嬉しいです!!引き続き公開します~!



さて早いもので妊娠5ヶ月になったBEBEです。


考えてみたらここまで一瞬でした!!

時が経つのは早い!!



つわりもほぼ無くなり、

お腹がでてきたなぁ!と感じるように!!



最近はリアルに体の変化を感じております!!


それに伴って

骨や腰の痛みが!!ふんがー!!


$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




こんな時は!!


BEBEのポジティブ変換機能により、



「これは赤ちゃんが育ってる証拠だ!!」



という感じで痛みさえも

楽しんで乗り切ってやりますわ!!




$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~







産婦人科で働いていた看護師の姉に、



この前日記で書いたこの姉↓
$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~




お産は筋力が必要だと教えてもらったので



ウォーキング&安産筋トレも開始!!



とくに、こんな筋トレが安産に効くらしい!!



$女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~


これやってる時、


完全に鬼瓦!!ヽ(゜▽、゜)ノ




女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~








きっとお産の時はこれの百倍

鬼瓦になるでしょうね!!


最近周りに妊婦さんが増えて来たので嬉しいです!!


是非この安産筋トレ試してみてくださいね♪


くれぐれも無理はなさらずように!!



------------------------------
BEBE最新動画





-------------------------------

BEBE最新曲「やわらかな愛で」PV





-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE基金2013年12月現在の残高94940円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

ブログランキング参加中!
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

------------------------------

3 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

この前さー、
この前さー、話題を宇宙にふれたんだけど、暗黒物質とかダークマタ―とかさーあって、
まさか、マッチョを目指してないよな?
ダークマタニティーとかシャレになんないぞ!
いつもの前置きで始まりましたが、腰痛、肩こりは、
イスに座った場合とかの、お腹の子供を気遣う為の姿勢が悪い、
といった様に思います。
まっ、これも自然が教えてくれるメッセージとして、
何か思い当たる原因があるなら、それが原因でしょうね。
からだ(お腹の子供)と対話して下さい。
ところで、イラストは昔からの絵、そのまんまですね!!!

ターナー さんのコメント...

妊婦体操
うちの妻はそおしたこと一切やってませんでした。
父親学級で妊婦体操みたいのは一緒にやりましたが、それきっりでした。帰ってきて「さっきの体操やろう」というと「やだ、大変だから」です。
今、考えてみれば飽きっぽいというか、ぐうたらというかですね。
この間、夜の9時頃、駒沢大学駅で電車待ってましたらBEBEさんとよく似た人がいました。妊婦さんじゃないし、他人の空似だろと思ってますが良く似てました。

ポチ号 さんのコメント...

第9話
イラスト・内容共になんとも言えぬ素朴な味が出ていて好きです。第1話つんつく。。。次は節目の第10話